看護小規模+有老を、専門職の皆様と一層”最期の希望を叶える”事業所にできればと思います。スタッフ1名募集します!

 

令和3年2月に開設した「いなほの看護小規模多機能+有料老人ホーム」もご利用者が増えましたので、個別ケアの充実のための増員求人です。

理想の特別養護老人ホーム全国58施設に選ばれた、埼玉県介護人材採用・育成事業者認証制度においても最高ランクの認定を持つ法人です。

 

◎3つの働き方で求人を掲載しておりますが、採用は1名です。

ご希望に合う働き方からご応募ください。

【夜勤なしOK】介護職・正職員・夜勤なし(いなほの看護小規模多機能)

【夜勤なしOK、週4正社OK】介護職・正職員・夜勤なし(いなほの看護小規模多機能)

【日曜固定休みOK、8時半~17時半、週3~】介護パート看多機(いなほの看護小規模多機能)

 

看護小規模は利用者様の入れ替わりがとても激しいです。

医療必要度の高い方の病院からの退院を受け入れることができる介護事業所です。

常に登録100%で医療必要度が高くターミナル期の方を受け入れしているためどうしても看取りケアが多くなります。

1か月にお看取りが5名(定員29名)のこともあります。

 

働いているスタッフは”もっとやれることはなかったか。もっと長く過ごしてほしかった”と思うと思います。

「病院で最期を迎えることを望んでいない方」を看護小規模という生活の場で過ごし時間を作ることができているという、スタッフからみると”ただそれだけ”に感じることもあると思います。

 

しかし「病院で最期を迎えるしかない」と思っている方や、そのご家族にとって、

”退院できて、生活の場所に移ること”を可能にしているスタッフの皆様は大変ありがたいと言っていただけていることも事実です。

今までこの地域になかったことを可能にしているということに自信を持っていただいていいと思います。

 

今後、よりこのようなターミナル期の利用者様の受け入れが多くなることを考えると、専門職の皆様と一層”最期の希望を叶える”事業所にできればと思います。「退院できてよかった」を「ここに来て本当によかった」に運営上可能な範囲で変えていきたいと思います。

 

もう一名、早番と遅番の時間帯で一緒に働いていただけるスタッフを募集します。

週5正社員でも週4正社員でもパートスタッフでも、働き方は選べます。

週4日以上を埋めていきたいと思います。

ブログをお読みの方で、ご協力いただける方、是非ご応募ください。

 

 

専門職が、専門業務に集中できる環境を作るため事務職員も増員します。

【扶養内、未経験歓迎】事務職員パートタイム(いなほの有料老人ホーム)

お手伝いいただける方、ご応募お待ちしております。