居宅と訪問介護、駐輪スペース用防犯カメラ、Wi-Fi、電動自転車充電コーナーも終わりました。

駐輪スペースの防犯カメラ設置、完了。
Wi-Fiも爆速化、完了。
電動自転車のバッテリー充電コーナーも完了。

居宅と訪問介護の引越しも、裏方としてやり切った感があります。月曜に変更届けを提出して完了です。
4月は1日だけお休みをいただきましたが、40過ぎるとこの働き方はなかなか過酷です。夜間で経営企画と本部業務をやるしかないので。

そんなこんなで、
正社員の設備担当の求人票を作ります。
パラレルワークの方も歓迎です。
短時間正社員も歓迎です。
むしろやりたいことがあり、生活費を稼ぐために割と時間や曜日などにフレキシブルな仕事を探している方がいいと思います。
劇団員とか、音楽やっている人とか、スポーツやっている人とか。

長期的な人材育成のため、40前半の自分が色々と指示を出すため、年下の方の方がいいのではないかと思います。新卒も可、第二新卒も可。

DIY得意な方を希望します。
わからないことはGoogleで調べて、見本が見たい時はYouTubeで確認してやれる方。
「やってみせて、一緒にやって、一人でやらせてみて、フィードバック」ぐらいの感じで進めるので、割と安心して働けると思います。

直接、「やりがいを感じます」みたいな仕事ではないと思いますので、本当にやりたいことが他にある方がいいと思います。