素敵な場面に遭遇しました。追記しました。

今日も居宅と訪問の事業所に正午ちょっと前に行きました。
 「コロナの療養中にお世話になりました。」と、この数ヶ月の間にお休みをいただいたスタッフたちが先輩達にケーキをプレゼントしていました。ケーキに写真のチョコレートが載っていて、とても素敵なプレゼントでした。
 開設から1年に1名ずつスタッフが増えて、現在は6名です。3年前に撮った3人の写真が懐かしい気持ちになりました。

 「昨日、理事長は何でいつも元気なんですか?疲れないんですか?」と管理者と面談している時に質問されました。
 「疲れないことはないし、過労で頭痛が続くこともあるけど、ワクワクすることがあるとリセットされる。」と話しました。

 その翌日にこの出来事です。いつもツイテルツイテル。良いスタッフに恵まれて本当に運が良いと思います。

 こちらの素敵な居宅介護支援事業所、スタッフ増員で募集中です。

PS
唐揚げも山盛りで購入されておりました。