やっぱりツイテルなー。休日出勤すると決めて良かった。

本日、ついにこのレコードを手に入れました。かれこれ30年ほどレコードを買っていますが、初めて手に入れました。超ツイテマス。
※画像はデジタルデータのものですが。ロバータフラックのラバーズカバーです。

 最近音楽ネタが多い理由としましては、2011-2023まで12年間アナログを買っていない時期がありました。昨年末に家の片付け中にガスコンロの箱を見つけて捨てようと思い、一応中を確認しましたら。何とターンテーブルSL1200mk6(ポルシェで言うと911ターボ空冷最終モデル的なプレーヤー)が出てきまして。リビングに設置して、正月に息子と散歩中に、近所のレコード屋に息子が寄ってしまったがために、またレコードを聴くようになりました。で、音楽ネタが多いというところです。

 この曲の内容がですね、ちょうど今朝ネットで発見し嬉しくなったこととシンクロするものです。
 
 休日ですが、出勤して今から新企画のラフをまとめていきます。社会的に役立つものだと思います。協力してくれる団体と個人と検討していきたいと思います。※高齢者ディスコを作る計画ではありません。そういうのもありだとは思いますけど。