いなほがモデルにした事業を行なっている法人様が来所されました。

本日は、いなほの看護小規模を開設するにあたり原型モデルにさせていただいた事業所の法人より、理事長様と幹部方が、今度はいなほの人事制度等の取り組みなど情報共有のために来所されました。
親密なお付き合いのできる他県の医療介護を主軸にされている法人さんです。
お互いの強みと課題を共有して充実した1日となりました。
近いうちにこちらからも人事制度と看護について勉強させていただきに伺いたいと思います。

この今日はレコードがピッタリです。Jean & Trevor / Back Together Again、もうちょっと設計図の仕事して今日は終了したいと思います。

ご協力いただいた各事業所の皆様、ありがとうございました。

福利厚生や社内制度、法人の方向性などを共有し、あっという間の丸一日。ダイバーシティ&インクルージョンの一環であるLGBTQの取り組みについては、
「アメリカに在住していた経験のある旦那様依頼、40年振りにこういう感覚の方に会いました。」と言っていただけました。
こちらも大変勉強になる時間を過ごさせていただきました。お互いの既存の事業でも高め合う部分があるとこが分かりました。WINWINの関係でたくさんご指導いただくと思います。

※画像は、白岡のご当地グルメ、もちもちの木の中華そばです。大変気に入っていただけました。激熱いので、猫舌の方は前トッピングで少々冷ますといいと思います。自分はいつもその食べ方です。つけ麺の時は、ノートッピングです。