今日も良い調子です。イベントの計画も進み、入職相談もあり、誕生月プレゼントも配布完了。

今日は良い調子の一日でした。
10月予定のイベントの計画も進み、
レア職種の入職相談もあり、
毎月苦戦するプレゼント配布も5日目にして完了。

また、浴室の暑い問題も本日現場調査と改善計画の打ち合わせも終了しました。一気に環境が良くなると思います。

今年の大仕事は今年度工事の準備です。
特養改修工事の残り、新規事業所の開設、定期巡回の開設準備、様々な手続きも結構あるし。

何よりも、今日は良いご縁をいただきましたことに感謝です。入社していただければ、在宅もさらに強くなります。やりがいとライフワークバランス、程よく達成できると思います。

最近の入社希望者の傾向は、以前までの「長期休暇が取れるから」から「ライフワークバランス」に変わってきている感じです。法人の強みですね、お互い様というキーワードで。

今日は中学3年生の時に買ったアルバム、
the Beatles/ Rubber Soulを久々に聴きました。
いつ聴いても名盤です。