7年振りに帰省します。早いもので、いなほに来て7年経ちました。

御中元のお礼のメールに返信を書いていて改めて気がつきました。
7年振りに帰省します。
気がつけばいなほに来て7年経っていました。
久しぶりなので楽しみです。

こちらは一緒に働いてくれる皆様と協力していただける外部のお取引先や役員・監事・評議員の皆様のおかげで何とか形になりましたが、法人を変えるというのは大仕事です。

メールいただいた法人さんも今から改革が進むそうです。良いスタッフさん多いと思いますので、頑張って欲しいと思います。


Re: 御中元ありがとうございます。

〇〇様

お世話になっております。
アイス、気に入っていただけてよかったです。
〇〇会さんも変化のタイミングがきて良かったと思います。入れ替えは必要です。楽しみですね。

看護小規模も上手く行くと良いですね。
MSの選択肢に毎回入るようになれば、後は環境が変わらなければ埋まり続けると思います。

今年、7年ぶりに実家に帰ります。海外にいる時よりも帰省できていないのでびっくりです。海外から帰省した時は、冬なのに、アマゾンに行った後だったので真っ黒でブラジルっぽい色の持ち物だったため、福岡空港で外国人バックパッカーに声をかけられてワンデイパスもらい、その後実家付近の交番で職務質問を受け、親に連絡されるという、ありえない帰省だったのですが。

時間が出来次第、自分もジムに通い、真っ黒になりたいと思います。お互いに頑張りましょう。

山﨑


※帰国数日前にアマゾンで撮った写真です。自分がこういう感じだったので、バックパッカーなどの長期お休みが必要な方も働きやすい法人にしたいと思います。毎年1-2ヶ月休めるような職場、私はアリだと思います。