法人内の新制度始めます。法人内インターンシップ、良いと思いますよ!

法人内でインターンシップ制度を始めます!
Hさんのアイデア提案で準備してきました制度を8月から運用開始します。

やれることから一歩ずつ。

(目 的) 第1条
 「ワンデイ法人内インターンシップ制度」は、他事業所・他部署・他職種の
業務に興味・関心のある職員が、より詳細な業務内容などについて理解を深め
今後のキャリア形成に役立てることを目的としています。また、制度を利用し
た職員が、インターン受入先の職場において、現在の業務にも役立つ経験を積
むことや、受入先側が新たな気付きを得るなどの相乗効果を期待しています。

ちなみに、宣伝ですが、
今年度から導入している福利厚生は、24時間365日提携スポーツジム無料です。筋トレやり放題です。

定期巡回も開設が近づいて参りました。
求人票をご期待ください!訪問するし、フルシフトで働けるし、介護福祉士も持ってるし、という方は絶好の機会となります。法人内の異動希望の公募、プラス外部から2-3名新規採用という具合だと思います。国が最も介護士と看護師に期待しているサービスですので、処遇は介護サービス中でも圧倒的です!

※居宅ケアマネたくさん新規利用者のご依頼頂けていますので、いつでも増員可能です。ご応募お待ちしております。
※訪問介護、常勤募集中!誰かご応募くださーい。条件結構良いです、都内から通っている方もいるぐらいなので!