今日で夏休みは終わりのようです。指定申請と協議資料、なんとか準備完了です。9月から後半戦です。

今日で学生は夏休みが終わりのようです。
私も8月中がデッドラインのものは一通り終わりました。今年の前半は走り抜けました。

9月は終電で帰れる程度になると思います。
早速今日は電車で帰っています。

増床の完了報告も終わり、
数年分の工事変更届も提出完了し、
明日、定期巡回の指定申請に行きます。
明後日、県庁へ令和7年の事業の事前協議に行きます。
明明後日午前中は、今年度の改修工事の打ち合わせです。
明明後日午後は、今月契約した不動産の資金決済です。

9月1日から、定期巡回の物品調達です。
超タイトスケジュールで入札です。
購入した物件のリフォームも進めます。
定期巡回の中身の準備もスタッフに発表して進めていきます。

まだなんとか一人で事業計画関係はさばけていますが、そろそろ右手と左手が必要です。順番に一人ずつ。2030年以降の事業計画は、事業の範囲を広げるので複数でやる必要があります。

ガッツがあって数字に強く、体力があって、やったことのない知らないことでも情報を収集しながら形する気概のある方、法律や条文の読み込みと解釈の上で計画を立案することも必要なので読解力と計算に強い必要があります。
おそらく同業他社で本部や経営企画や事務長の経験のある方に向いた職種です。もちろん異業種でもやれる方はやれると思います。プラスアルファで、現時点では大きな法人ではないため、担当のついていない業務もカバーしていただく感じです。各事業所の黒子的な役割、私はこれがすごく大切だと思っています。

今のお勤め先のマーケットが厳しい、あるいは競合が強く勝ち目がない、お勤め先の会社・法人が新規事業に積極的でないなど、今の環境を理解できている方などは、マーケットのいいこちらの法人でなら活躍できるのではないかと思います。

また、マーケットの良い地域で働きたい、競合が多くとも勝ち抜ける、国が期待する新規事業に積極的にチャレンジする、法人を取り巻く環境から判断して白岡白寿会で事業の深化、拡大に一緒に挑戦したいと思った方、大歓迎です。是非、一緒に頑張りましょう。

お問い合わせフォームよりメールしてください。
よろしくお願いいたします。