スタッフの特技、多種多様です。

本日、壁の補修のために同じ壁紙を探しておりました。2つのうちのどれかには絞り込めましたが、新品のサンプルと半年ほど経過した壁紙とで区別がつかず、複数のスタッフの意見を聞いてみましたところ。
指で触って、「こっちです。」という方がいました。
介護の仕事をする前に、内装屋の事務職をされていたそうです。
意外な特技をお持ちでした。
助かりました、ありがとうございます。

ちなみに昨日は、清掃業の経験のあるスタッフがドリンク配膳車をピカピカにしてくれました。マイバケツの中にウイスキーの瓶、中身は洗剤だと思います。いや洗剤だったら良いと思います。アルコールチェッカーの話をしたあとだったので。
こちらも意外な特技をお持ちでした。
助かりました、ありがとうございます。