【夜勤なしOK、日曜固定休OK、週4正社でも週5正社でもOK】いなほの看護小規模多機能、限定正社員枠1名募集します。

 おかげさまでいつも定員いっぱいの、いなほの看護小規模多機能にて働き方に制限のある方も正社員で働きやすい枠で1名介護士を募集します。

 本日は法人会議で、新規事業への異動もあるし、登録率は99%を超えているし、ケアの必要度の高い方も多いし、1名どうにか早番で配置を増やす必要があると、法人全体のバランスを考えつつ検討しました。

 結果、ブログのタイトルのような枠で1名介護士を募集します。

できれば週5働ける方だとありがたい。

曜日指定の固定休なしならもっとありがたい。←この場合ボーナスが年間で基本給1ヶ月分増えます

 

 通常なら、パートしかないかなと思われる働き方ですが、”制限があっても正規雇用で働きたい”このように考えられる育児中の方なども多い現実があります。もちろん制限付き正社員の数には限定がありますが、いなほなら、正規雇用で働けますので是非ご検討ください。

 

このパターンの募集で、5年ほど前に面接に来た方のことを思い出しました。

面接の時の会話で、

私:”一度どこかでお会いしましたよね。”

Sさん:”1年ほど前にこの枠で募集があった際に面接に来たときには、この枠が埋まっていてました。また募集出ないかなと、小まめにホームページを見ていましたらまた募集が出ましたので、今回も応募しました。”

 

やはり、働き方に制限があっても正社員で働けるのが魅力だと話されていました。

 

年々、働き方の制限が減り、次第にフルシフトに変わっていかれました。

時が経つのは早いもので、今では役職者です。

 

今回の募集でも、長く勤めていただける方とご縁があるといいなと思います。

キャリアアップを希望するか否かは本人次第ですので、どちらの希望であっても尊重します。

長く勤めていただける方、それが1番の希望です。

【夜勤なしOK、日曜固定休OK】介護職・正職員・夜勤なし(いなほの看護小規模多機能)

 

【夜勤なしOK、日曜固定休OK、週4正社OK】介護職・正職員・夜勤なし(いなほの看護小規模多機能)