事業所の引越し準備もいよいよ大詰めです。

居宅と定期巡回と訪問の新しい事業所のレイアウト計画の確認に行きました。
カーテンにするのかブラインドにするのか、色は何色にするのか等。

やっぱり椅子はイームズが好き。
食器はファイヤーキングが好き。
家具はアメリカンビンテージが好き。
飾りはミッドセンチュリーが好き。
そして雰囲気は昭和が好き。
BGMも季節に合うものが好き。

ごちゃ混ぜで統一感ないようで、あるような。
いや、ないですね。
しかし、特に40代のケアマネには割と気に入ってもらえる居宅事務所になると思います。

マーケティング的に、求人のキーワードは40代活躍、でいこうかと思います。でもケアマネさんは50代60代も大変経験豊富な方が多く、是非いなほで活躍していただきたいと思っています。是非いなほで、ご検討ください。

しかし一番の強みは、育児や子育て中でも働きやすいチームワークだと思います。

※写真上は特養の休憩室の一部分です。
※写真中は今の居宅の休暇室です。
※写真下は最近お気に入りのBGM、Julian Lageにアルバム。
※新しい事業所もこんな感じに仕上がります。