12月に北は北海道から南は鹿児島まで視察に来られます。看護小規模、注目度は高いです。

12月に北は北海道から南は鹿児島まで、視察に来られます。私たちからすれば、わざわざ埼玉まで新しいことを教えに来てくれる方々でもあります。何でもお互い様です。

 ほとんどの法人様が、看護小規模多機能には大変興味を持って来られます。成功する事業所とそうでない事業所が極端な事業ですので、色々なパターンを見ることで、その時期時期の地域ニーズに合わせてサービス提供を考えることが大切だと考えています。
 時期時期に合わせてサービス提供を考えると、いなほの看護小規模も伸び代はまだまだあります。医療介護住宅の機能は法人内で維持しつつ、今以上に「自宅で暮らし続けたい」を叶えること。

 埼玉県内だけでなく、日本中、世界中からスタッフを集めて実現させていきたいと思います。

 私たちも視察によく行かせていただいておりますが、最近受け入れていただいたデイサービスも本当に良いものでした。デイがいいのはもちろんですが、会社が良い。勉強させていただいたことを、まずは管理監督職に共有して、より良い法人にしていきたいと思います。

※画像は、白岡白寿会の今後の事業の方向性です。特別養護老人ホームを中心おいて、在宅介護看護サービスを拡大させていきます。


看護小規模多機能(施設内勤務)のスタッフが定期巡回へ異動するためスタッフを募集します。

参考に、モデル年収を掲載しております。

 

【モデル収入】

介護福祉士 勤続5年 一般職 
月給:28万0200円 
(基本給16万7200円+資格給2.5万円+夜勤手当4万円+処遇改善手当2万円+介護職員処遇改善支援補助金手当 8,000円+住宅手当1万円+交通費1万円) 
年収:433万7200円 (賞与プラス業績手当で年間計668,800円で計算、特定処遇改善手当を年間30.6万円で想定) 

 

施設へお電話、または法人ホームページからのご応募で、

就職支援金の対象となります。

 

介護職の方で医療的ケアも身に付けたい方、好条件での施設介護の求人をお探しの方、ご応募お待ちしております。