無事に荷物運び終わりました。新しいステージです。

本日はご協力いただきましたスタッフの皆様、引越し業者の皆様、ご近所の皆様、誠にありがとうございました。
 2日ほど前から進めておりましたが、本日引越し業者さんにもご協力いただき、大物を運び終わりました。本日より、居宅介護支援、訪問介護、定期巡回の3事業所が新しい事務所での運営になりました。
 明日から、引っ越し前の事業所の片付けと、引越し先の残りの片付けです。スタッフの皆様は通常業務ですので、自分であと一息頑張るしかないかな。
 特に居宅と休憩室は白岡白寿会らしい事務所に仕上がっています。ビームス世代というか、90年台というか、平均年齢40代というか。
 頑張りすぎて写真は撮り忘れました。明日以降でアップします。

とりあえずビフォーの写真です。