冬タイヤに交換完了しました。おかげさまで社用車7年で10倍です。

金曜の夜、冬タイヤ及びナット等の下準備。

土曜、下準備の最終確認。

日曜、一気に業者がタイヤ交換。

私が入社した時は2台しかなかった社用車。
今は25台。

去年は20台のタイヤ交換3日でやりました。
今年は指示と下準備をしっかり行ない、交換自体は業者に依頼して、最後のトルクレンチでの確認を自身で行う形にしました。かーなり楽になりました。

駐車場に社用車を並べて思うことは、
施設系も在宅系も協力してくれるスタッフのおかげで、在宅中心(施設あってこそ)への事業モデルの転換が長期事業計画通りに進んでいます。

2030年までに下準備、しっかり行ないたいと思います。いなほの施設と訪問があればずっと住み慣れた街で暮らせるようにしたいと思います。

※写真、撮り忘れました。今後は夏冬の履き替えなく履き潰しの方向ですので、社用車を一気に集めることはもうないのかなと思います。写真、記念に撮るべきでした。もう2台、今年度中に追加します。定期巡回、必ず成功させます。