2014年年越しアンコールワット、だったみたいです。

2014-2015の年末年始は東南アジアを旅行中。
年越しはアンコールワットでした。。
行って良かったと思う手軽に行ける世界遺産の1位はアンコールワットです。アンコールワット、アンコールトム、ベンメイヤ、ナイトマーケットや市場など。

2011-2012の年末年始は確かメキシコにいた、2ヶ月ほど南米を回って旅疲れしてカンクンで休憩中でした。

2010-2011の年末年始は京都にいて、清水寺が最高だった。にしん蕎麦も最高で。この時も南米から戻ってきたばかりだったな。

毎年年末年始に旅に出る人ばかりでは困るけど、そういうバックパッカーみたいな方、法人に欲しいなと思います。

色々な生き方がありますので、
いまだ実現できていない、2ヶ月休暇制度。
やりたいことは人それぞれ、旅行も良いし、ひたすらDIYでも良いし、短期ダンス留学でもいいし、自動車やバイクをいじり続けるでも良いし、ツリーハウス作っても良いし。
ロングバケーション良いと思うんです。