訪問看護の件数がだいぶ増えてきました。まだまだ行けます。

12月から訪問看護の件数がだいぶ増えてきました。
看護師さんが良い仕事をされている証拠だと思います。

件数が増えたら、忙しくなります。
忙しくなると、ステーションの収入が増えます。
ステーションの収入が増えれば、スタッフへ還元する原資が増えます。

法人と働き手の約束通り、
12月労働分より手当がグンと増えています。

今週初めに今後の見通しも確認して、次の目標値を話しました。おそらく、「全然いける。」と思っていただいたと感じました。余裕だと思います。

地域包括ケアシステムの要は、定期巡回と看護小規模です。その両方に必要な機能が訪問看護です。
今後も、訪問件数を増やすことで、できるだけ多くの利用者さんの在宅生活を支えていけるように頑張ってください。

【地域の居宅ケアマネの皆様へ】
訪問範囲も久喜市白岡よりまで広げていきたいと思います。スタッフも増員募集中です。
※薬剤師も増えておりますので、訪問が必要な利用者様がいらっしゃいましたら是非ご相談ください。

【看護師募集】
https://en-gage.net/inahonosato/work_2383118/?via_recruit_page=1