テレビ出ました。番組ホームページで見逃し配信されています。

テレビ、昨日放送されていました。
※自分は復旧対応で見逃しましたが。

撮影当日も夕方まで通常通り勤務して、撮影前に自宅に仕事スーツがないという事件が起きましたが、カジュアル過ぎないように普段あまり着ないピシッとした普段着で撮影に行きました。
これはこれで良かったかなと思われます。

話している内容は、いつも話していることと同じです。法人外の方にも、今どんなことをしている法人で、今後どういうことをする法人なのか、が短い時間で伝わると思います。

お時間の許す方は是非観てください。
https://youtu.be/5-JscSQASMg?si=kaFffufKHZZge7KX

来週は、白岡白寿会の在宅拠点がテレビに出ます。

彩の国 就活天国!! シーズン2 | テレ玉/地デジ3ch (teletama.jp)

放送日は、321日(木)21:4522:00となります。

すごく楽しみです。