居宅ケアマネ、1名入社決まりました。

居宅ケアマネ、1名入社が決まりました。
先月定年退社もありましたので、大変ありがたいです。
他、もう一名居宅ケアマネの就職相談があるそうです。


いよいよ明日は、

白岡白寿会の在宅拠点がテレビに出ます。

彩の国 就活天国!! シーズン2 | テレ玉/地デジ3ch (teletama.jp)

放送日は、321日(木)21:4522:00となります。

すごく楽しみです。


介護の仕事というと、老人ホームとか介護士とかのイメージばかりメディアに出るので、介護保険サービスの心臓部である居宅介護支援事業所を世に知っていただきたく、居宅介護支援事業所で出演にしました。

そんな角度からいく法人を他に見たことないので、自分たちでやろうかと思いました。

是非観てくださいね。