異業種の方で転職を検討されている多くの方に白岡白寿会を検討いただけるようになってきました。次のステップです。

最近は異業種の方の転職の選択肢に白岡白寿会を検討していただけるようになってきました。介護の仕事を探して白岡白寿会ではなく、「白岡白寿会ってどんな仕事をするのかな」という感じです。

 次は、白岡白寿会での介護の仕事をよく知ってもらう段階です。就職後のミスマッチが起きないように、仕組みづくりをして、採用を強化していきたいと思います。結構地味ながら着実に成果を上げていくことができると思います。

 今まで介護の仕事をするとは考えたことがなかった人を数年でプロフェッショナルの介護福祉士に、ゼロをイチにするという取組です。できることはやり切る、楽しみです。