特養以外、除草剤を撒き終わりました。

居宅と定巡と訪問介護の事業所、
看護小規模の施設周りと駐車場と離れた駐車場、
除草剤を撒き終わりました。
2週間ぐらいで枯れてスッキリすると思います。

あとは特養周りと特養の敷地外駐車場。
と、裏の空き地400坪ぐらい。
8時間作業だと全部で4日ぐらいかかるかな。

連休前までに終わらせたいので、
勤務休みの日などで、
アルバイト希望の方、事務所までご連絡ください。

明日は、
プライバシー保護のため居室のパーテーションの窓にシートを貼る作業です。1名アルバイトに来てくれるので、92枚、6時間でいきたいと思います。

営繕というか用務員さんというか、
1日4時間勤務週3-4回来てくれると助かります。