本日より次世代経営管理者育成研修を始めました。

法人の事業拡大に合わせ、次世代経営管理者育成研修を本日より開始しました。
法人風土を大切に、真剣にやるのですが楽しく学んでいただければと思います。マイクラでもシムシティでもないです、実行する計画を作って、実行していきます。

「勉強しても、研修行っても、事業計画作っても、実行しなければただの負担でしかない。」と言う正直なスタッフが多いので、やることを前提とした研修です。参加者を見ると、自法人ながら、とても運の良い法人だなと思います。そして現場を回ると、管理職層を支える監督職や一般職の方が大勢いて、強運だなと思います。

参加者が見える景色は、現時点では点、次に線になり、最後に面になると思います。

環境は整えるし資金は集めてきますので、自信もって進めていっていただければ幸甚です。

【備考】
法人の昨年度の試算表を見た銀行様より、現在建設中の事業所の次の分まで融資可能ですとのことです。次の投資先はみなさんの計画だと考えています。