福利厚生の貸出用キャンピングカーでキャンプに行ってきました。

福利厚生のキャンピングカーでオートキャンプ場に行ってきました。
事前にタイヤ交換とボンネット塗装は済ませていましたので快適です。
ボンネット塗装は、ちょくちょくお世話になっている蓮田市の #おたすけこども食堂 をやっている #吉田自動車整備工場 にやっていただきました。

今回は災害用非常電源のテスト用に買ったものも持ってきているのでそちらを使ってキャンパーに泊まりmました。セラミックヒーターも使ったり。セラミックヒーター600wなので、流石に12時間は持ちませんでしたが、2時間でフル充電はやはり便利、最大出力も1500w。jackery 1500 pro、機能も重量含めたサイズ感もちょうど良い感じです。proの方です。

ちなみに、法人にキャンプ道具2世帯分貸出用もあります。
バーベキューはフルで使えば20名ぐらいで可能です。
こちらも貸出可能です。

今更ですが、キャンパーの水道の使い方が判明。冷蔵庫の電源と記されたスイッチが2個あるので、冷蔵庫から遠い方を不思議に思い押してみると、水道のポンプが作動しました。誰でも使えるようにテプラ貼っておきます。より今まで快適に使えます。
是非ご活用ください。

余談ですが、バックパッカーで南米やアジアなども色々旅しましたが、アメリカ西部のカリフォルニアやアリゾナなど、国立公園を回ったり、ルート66を走ったり、バグダッドカフェに行ったり、ラスベガスで絶叫マシンに乗ったり、が子供と旅するにはベストかなと思います。そしてLAのフリマ、ローズボールで買い物するという感じ。やっぱりアメリカが好きです。

#白岡市 #特養 #居宅介護支援 #看護小規模多機能 #定期巡回 #訪問看護 #訪問介護 #調剤薬局 #介護福祉士 #ケアマネ #訪問看護 #訪問看護師さんと繋がりたい #ケアマネさんと繋がりたい #ケアマネ勉強中の人と繋がりたい #仕事と育児の両立 #仕事と家庭の両立 #仕事と趣味の両立 #ワークライフバランス #居宅ケアマネ #ケアマネ募集中 #トラキャン #キャンピングカー #オートキャンプ