応募ラッシュ、事業所増やそうかと思いました。

介護も看護もリハも応募ラッシュです。
施設系介護は、もう9月以降と1月以降と4月以降でないと採用枠はありません。
訪問系の定期巡回はあっという間に8名体制です。もう1事業所作らないと事務所も駐車場もスペース的に厳しいので採用ストップです。

看護とリハは、訪看の患者を増やしていかないと採用を止めるという、通常の逆現象が起きそうです。通常は患者が多すぎて断るので。とにかくここも駐車場とデスクスペースがあと5名で限界です。

次の冬と春と夏の転職時期を考えると、もう1事業所増やそうかと思いました。

調整役の居宅ケアマネ、もっともっと必要です。
どしどしご応募ください。