暑気払いは中止ではなく、やり方を変えるということです。うなぎがなくなったわけではありません。

コロナ感染拡大中と投稿したため、たまたま久しぶりにあったスタッフに「ウナギは無くなったんですか?」と質問されました。
暑気払いのやり方を変えます。
ウナギがなくなったわけではありませんので、ご安心ください。

10-15人のグループに分けて2週間で昼か夜選べるようにして、10回ぐらい開催します。
希望日調査がシフトの発表後に行われます。
「10個も日時があったら断りづらい」と思う方も中に入るかもしれませんので、「欠席」も選べるようにしています。会食が苦手な方やウナギが苦手な方、ちょっとでも感染リスクがあることは控えたい方、と様々だと思います。暑気払いや忘年会への参加は強要しません。

とりあえず、
自分はおそらく可能な限りで全部参加になるので、7月は必死でジムに行くと思います。3ヶ月近く予定が詰まりすぎで行けていないので、いい機会だと思い頑張ります。

【福利厚生の宣伝】
白岡白寿会では正規も非正規も全職員が、365日24時間定型スポーツジムが無料で利用できます。
https://inaho.or.jp/recruit/benefit-gym/