居宅、令和6年度MVP授与式と記念撮影を行いました!

本日、居宅介護支援事業所のMVP表彰式&記念撮影が行われました。
前年度のお仕事についてMVPに選ばれましたのは、Yさんでした。居宅ケアマネ1年目でしたが、異動後数ヶ月で担当件数40件を超える頑張り屋です。仕事の内容もしっかりされていて、利用者も他事業所も他のスタッフも安心して仕事をお願いできるケアマネです。

彼が居宅ケアマネになった経緯は、こちらの動画でも話していますので是非観てくださいね。
https://youtu.be/cwqXuCO1bNg?si=6fAsx4VeCdw7FPkX

居宅に新しいメンバーが増えましたので集合写真もアップします。今月7月に続き、来月8月はまた1名新しいケアマネさんが入社されます。8月入社の方は未経験者です。素敵な同僚と先輩がいますので、この調子で経験を問わず、どんどんケアマネさんを増やしていきたいと思います。

みなさま、いつもありがとうございます。

【居宅ケアマネ募集中】
https://en-gage.net/inahonosato/work_132063/?via_recruit_page=1