白岡マラソンに今年は30人ぐらいで参加したいそうです。

昨日に暑気払い(全5回中の3回目、折り返し地点)で白岡マラソンの話になりました。

 居宅ケアマネさんたちより「今年は30人ぐらいで白岡マラソンに参加したい。」とのお話がありました。

 自分も足が悪くなければ参加するのですが。高3の始業式前日に2回目足首骨折して依頼、右足首の可動域がかなり狭く硬い道路は走れません。以前は足をよく使った後は翌日歩けないこともあったので注意して暮らしてます。走りたいな、とは思います。

 とにかく自分は応援に行きたいと思います。打ち上げの準備も必要なら任せてください。

 頭の中で、全事業所から思いつくメンバー集めてもまだ20人ぐらいです。ご協力いただける方、単純に走りたい方、是非ご参加ください。参加費用は法人負担です、打ち上げも法人負担でやりたいと思います。