いなほの定期巡回サービス、オープニングスタッフ募集開始します!

ダウンロード
いなほの定期巡回サービススタッフ社内公募
(ホームページ用)いなほの定期巡回サービススタッフ社内公募 .pdf
PDFファイル 481.7 KB

大変長らくお待たせしました。

いなほの定期巡回サービスの社内公募をはじめます!

 

社内向け資料には、応募先のメールアドレスや給与年収の詳細を記載したものを回覧にします。

フルシフトで働け自動車と自転車が運転できる介護福祉士、絶対に必見です。

 

オープニングスタッフの公募締め切り後となりますが、8月の全体会議でも全員に対して定期巡回サービスの説明をします。

自立支援と地域包括ケアの要のサービスとして、法人をあげて拡大させていきたいと思います。

いよいよ、このサービスを開始できる時が来たかと思うと楽しみでなりません。

資料、是非見てください。よろしくお願いいたします。

 

【法人職員以外の方へ】

社内公募による異動希望者を優先しますが、入職のご相談は受付いたします。

増員の際にお声がけさせていただくか、初めてのサービスですので社内公募で充足しなかった場合にはすぐにご連絡いたします。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 



2-3年で入社希望の方が並ぶようなサービスにしていけると思います。法人内異動希望のみで表に募集もでないような状態にできるよう頑張りたいと思います。事業計画通り、全社員のおかげで、すべてのサービスを成功させているので、今回も成功させます。